水虫治療・わきが治療、家庭でできる紫外線治療器「UVエミッター」




今回は、水虫治療・わきが治療、家庭でできる紫外線治療器「UVエミッター」のご紹介です。


UVエミッターのサイトによると、

(引用ここから)

水虫・わきがで、人知れずお悩みではありませんか?
ご家庭でお手軽に水虫治療・わきが治療ができます。
紫外線治療器 UVエミッターは、ご家庭でお手軽に水虫やわきがの軽減に
お使いいただける紫外線治療器です。
1日わずか1〜5分程度、足やワキに照射するだけで効果のある、操作が簡単な治療器です。

嫌な思いをする水虫やわきがは自宅で密かに治したいものです。
UVエミッターは、殺菌効果の高い波長254ナノメータの紫外線を患部に照射する商品です。
水虫の原因となる白癬菌やわきがの原因となる雑菌にこの紫外線を直接照射するため、
不快な症状を早く和らげてくれます。UVエミッターはハンディタイプですから、
患部に向けて照射しやすく、手軽に操作できるのも特長で、
体の他の部位への日焼けやシミの心配もありません。

紫外線の殺菌効果について

紫外線の中で、UVエミッターが照射する254ナノメータ波長の出力は、
いろいろな菌やウィルスに対し強い殺菌効果を発揮します。

(引用ここまで)


といったわけで、紫外線を照射して治療する器具のようですね。
わきがだけでなく、水虫にも効くようですし、お買い得な商品かもしれません。
カテゴリ:わきが治療の方法

ブックマーク by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。